私の心の中

人生のリセットボタンを押しました

地元に電車で帰ってきたなう

朝からTwitterとブログで

実況中継しながら

自分のお尻叩いて頑張っていた理由は

 

まだあと1回は寮に残っている細々とした荷物を運ばないといけないから

どうしても今日実家に帰らないといけなかったからなのです。

 

荷物を運べるチャンスは

今日の夜と明日の夜だけ。

 

自分の車なんて持っていないから

親の車を借りないといけないのだー!

 

そして明後日には会社に寮の鍵を返さなきゃいけない。

有給最終日だからね。。。

掃除も終わってねーよ。。。

 

ああ、auに光ネットを停止するよう依頼せないかん。。

 

明日友人と会っている段ではないのだがね。。。

約束している以上明日は行かねばなるまい。

 

1週間、片付けもしないで携帯ゲームで

遊んでは食っちゃ寝

していた私が悪いのである。

 

そう。この1週間

家具を全部搬出してしまった

何も無い部屋 

私は時間とお金を豪快に浪費していたのである。

 

 全くの無駄である。

 

部屋ではキャミ&パンツ で過ごして

1日1回外出時の15分だけ

ワンピを着て出かけていた。

 

飲み物と食べ物と暇つぶしの本などをコンビニやファストフード店で買っていた。

 

着替えも既に搬出してしまっていたので

1週間毎日同じ洋服で

コンビニ通ったよ。

 

 

ベッドも布団も枕もないから

フローリングにダンボール枕にして

バスタオルを掛け布団にして

寝ていたよ。

朝も昼も夜もね。

 

 

そろそろ身体がきつい。

 

 

因みに今、電車を降りて

お迎え🚗³₃を待ってるんだけど

 

気づいてしまった

 

f:id:watashinokokorononaka888:20190819161704j:image

 

腕の毛ふっさふさ。

当然カミソリなんてないからね。

伸び放題よ。

もちろん脇もね。。。ぐふっ

腕上げられないね。

 

 

しかし母が一向に迎えにこない。

 

LINEも既読にならないし

電話もつながらない。

 

さっき

非通知から電話あって

母かと思ってとったけど

無言電話だった

 

最近携帯の調子が悪いと言ってたから

それかな?

 

うーん。。。

 

もう1回電話してくれんかいな。。。

もしくはコンビニとかで公衆電話探して。。。

 

動くに動けないんだけど。。。