私の心の中

人生のリセットボタンを押しました

頭の整理〜ブログ2日目の夜

こんばんは。

こちらは雨です。

 

ひとまず寮の荷物運び出しは終わりました

 

明日の朝、8時に実家を出発し、

1度寮に行き、拭き掃除をして

燃えるゴミだしをしてから

会社へ鍵を返しにいきます。

あ、その前にauにネットを止める依頼をせねば。

 

 

うん、ブログはリマインドに良いツールじゃ。

よきかな。

 

 

 

リマインドをまとめておく

⬇️★マークのところがまだ終わっていないところ

 

①部屋の掃除

  🙆🏻👌✨ゴミを片付け

  🙆🏻👌✨持ち帰るものをまとめ

 ★拭き掃除

 🙆🏻👌✨ふろ場の換気扇掃除

 

②ベランダの掃除

🙆🏻👌✨ ゴミを片付け袋に入れ

 🙆🏻👌✨箒で掃き掃除

 🙆🏻👌✨バケツに水を入れて流す

 

★④auに電話してインターネットを止める

★⑤携帯代を振り込む

🙆🏻👌✨⑥出来れば脚立を持って実家の車で戻ってきてエアコンの掃除

🙆🏻👌✨⑦実家に帰る

★⑧会社の人から来ていたメールを返す

🙆🏻👌✨⑨明日会う約束の数少ない大切な友人にメールを返す

 

あー。

⑧もまだ終わってなかった。。

明日の朝イチで送りたいね。

顔を合わせる前にね。

送っとかないとね。

 

いや、むしろ送らないで直接言おうか!

うん、それでいこう。

おけ!

 

あ、⑨があったわ。

先月の寮費を払うためにお金おろさなきゃだったわ。

 

明日もがんばろー!

おやすみなさい。

今までだったら、さあ、寝ようかなと思ってからゲームアプリを開いて3時間くらいはゲームして寝てたけど

先日ゲームをアンインストールしたから

もうゲームできないからね。

よしよし。

いー感じだ。

あ、でもマンガアプリは覗いてから寝よっ!

f:id:watashinokokorononaka888:20190821010416j:image]

ご報告までに。腕の毛、指の毛、脇毛、顔のうぶ毛剃ったよ。

ボーボーだたよ。

ひげも生えちゃってたよ。

写真に撮ると日焼けと老化がひどいな。

ちゃんと手入れしてあげないとね。

よし、女子力1回復した!

あと、昨日と今日は髪の毛トリートメントした!

髪のボサボサなくなるまで毎日トリートメントしよう。

トリートメントの在庫は大量にあるからね。1年で使い切れないほどね。

気になったやつを在庫忘れて買っちゃうアホの子。これからは今ある物を使い切ってしまってから次のを買う!

° ✧ (*´ `*) ✧ °