私の心の中

人生のリセットボタンを押しました

今日しなければいけないこと進捗

1時間ちょいでできたこと

▷▶︎▷▶︎ 🙆🏻👌✨マーク

 

 

①部屋の掃除

  ゴミを片付け

  持ち帰るものをまとめ

 拭き掃除

 🙆🏻👌✨ふろ場の換気扇掃除

 

②ベランダの掃除

🙆🏻👌✨ ゴミを片付け袋に入れ

 🙆🏻👌✨箒で掃き掃除

 バケツに水を入れて流す

 

③2時にここを出る為に

  1時までに終わらせる

  1時からシャワーを浴びる

 

実家に戻る

 

auに電話してインターネットを止める

⑤携帯代を振り込む

⑥出来れば脚立を持って実家の車で戻ってきてエアコンの掃除

⑦実家に帰る

⑧会社の人から来ていたメールを返す

🙆🏻👌✨⑨明日会う約束の数少ない大切な友人にメールを返す

 

追加

🙆🏻👌✨カーテン外し

🙆🏻👌✨玄関拭き掃除

🙆🏻👌✨窓ガラス内側拭き掃除

🙆🏻👌✨アプリゲームを消した!

 

1時間で大分進んだ

あと

  • カーテンレール拭き
  • 洗濯機置き場拭き
  • 台所掃除

を追加

 

 

やる気の出ない人がやる気を出すためには

ほんの少しできたことでも

自分を褒めてあげること。

 

大きなリストを作って

その下に細かく細かくしていく。

すると出来たことの数が大きくなる。

 

こんなに沢山のことができたんだ!!

私、偉い!

と自分を褒めるポイントを増やしていく!

 

さ、続きは、

ベランダの集めたゴミを掃除した玄関に持って行って、網戸と窓ガラス外を水であらうことから始めるよ!!

ファイト私!