私の心の中

人生のリセットボタンを押しました

今日しなければいけないこと

さて

 

あと2日で 寮を出ていかないといけないという事は先の記事に書きましたね

 

そうです

 

こんなブログを書いている段ではないのです

 

「早く準備しろよ!!」

 

 

はい、ごもっともでございます。

 

わかっているのです

 

わかっているのに

 

動けない

 

 

だから、私は

ゴミクズなのです

 

 

しなければいけないことを

頭でわかっているのに

行動できないのです

 

 

どういうことなんでしょうね。

 

理解できないと思います。

 

私自身

理解できません

 

人間のクズです

 

 

頭ではわかっているからこそ、

生きているのが辛いのです。

 

どうして動かないのかと。。。

 

 

このブログを書き始めたのは

 

しなければいけないことが

頭の中で雑多に散らばっているので

すぐに違うことを始めてしまうので

書き留める為に

頭を整理する為に

書き始めました

 

はい、これをもし読んで下さる方がいらっしゃるなら

お気づきでしょうが

 

恐らく私は

なにかしらの障害を持っていることは明らかですね

 

まずADHDは間違いないかと

 

だって

部屋も 頭の中も

整理できませんから。。。

 

片付ければいい、ただそれだけなのに

それが出来ないのが

ADHDです

 

ADHDという名前に甘んじて

しないだけ

心の意思が弱いだけ

ただの甘えだと思います」

 

と、私も思います。

意志薄弱なのです。

 

だから

沢山の啓発本なんかも読みました

 

 

けれど

先ず

 

本を読めたとして、理解したとしても

行動出来ないのです。。。

 

 

そんな自分がほんとに嫌で

 

嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で

 

変わりたいと思い

 

人生のリセットボタンを押します

 

 

 

( 'ω')/ ハイ!押しました!!

f:id:watashinokokorononaka888:20190819091824j:image

 

これから私は

 

思ったら逃げずに行動できる人になりました!

 

逃げない!!!!、

 

逃げない!!!

 

逃げない!!!

 

 

こういうのは、思い込み、、、

マインドコントロールが大切です。

 

と、読んだ啓発本に書いてありました。

 

マインドコントロールでどこまで

クズが人間になれるか

 

記していきます。

 

 

さて、宣言したので

次は

何をするのかをまとめましょう。

 

では次の記事でまたお会いしましょう。